お散歩大好き♪ 誰にもごろにゃん 犬みたいな、ネコさんです。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
明けましておめでとうございます♪
2012-01-01 Sun 00:04
12年正月

別窓 | (=^・^=) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<7.03kg… | お散歩、、ネコさん | メリークリスマス>>
この記事のコメント
謹賀新年
ジタンくんは、モデルとして最高だね~v-218
ちゃ~んと、写真に撮れる。どこかの誰かさんのニャンコは、か~わいいんだけど、撮れない・・・
2012-01-01 Sun 22:42 | URL | OKACHI #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ポンポンの位置に注目
写真は瞬間芸みたいな物だから…v-356
特に今回はサイズ小さかったし
何枚も撮ってやっと一枚って感じ

でも…
やっぱり毎年やっちゃうかな
ソリに乗ってるニャンコサンタには感動した!
2012-01-01 Sun 23:28 | URL | zuzu #2wWeWr52[ 内容変更] | top↑
謹賀新年
うちのパーコも じっとしてくれるといいんだけど。。
具合が悪い時だけじっとしていたけど かわいそうで被せられなかった。
2012-01-06 Fri 15:00 | URL | jun #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
クリスマスのケープはかなり余裕があると思ったのに
うさミミより嫌がっていた…

かぶり物はね~
っていうか,少しでも圧迫されるのが嫌?

キャットプリンさんちはスコティッシュなんだよね…v-356
2012-01-06 Fri 23:22 | URL | zuzu #2wWeWr52[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| お散歩、、ネコさん |
