お散歩大好き♪ 誰にもごろにゃん 犬みたいな、ネコさんです。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
コーミング後
2011-05-02 Mon 23:34
だいぶ少なくなってきました
でも…
今年は例年より抜け毛が少ない…
110502a

110502b

別窓 | ねこ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマス | お散歩、、ネコさん | お花見>>
この記事のコメント
抜け毛が凄かったので、ラバーブラシでガーリガリした翌日が寒くてちと可哀そうな事したかなぁ~。暖かくなってよかった。ジタンくんぐらいモッサモッサしていると、時々の寒空は全然おっけー?

今日、タダ券があったので、お台場でやってたデザインフェスタに行ってきました。特に目を引いたのがコレ♪
http://cart05.lolipop.jp/LA07806254/?mode=CATE&c_id=CA00100164774

次朗がぬいぐるみを襲わなければ、買っていたと思う。口元の造りが秀逸!
2011-05-15 Sun 22:22 | URL | 聡子 #6/34PU6.[ 内容変更] | top↑
ジタンは寒けりゃベッドとベッドの間にもぐり込んで
暑けりゃフローリングの上でお腹出して寝て調節してるんじゃ…(・・;)

上に書いたとおり今年は抜け毛が少ない
というか年々少なくなっていたけど、今年は急激
年取って新陳代謝が悪くなったかな
でも、カーペットの上の抜け毛と毛玉吐きは通常以上、、e-263
2011-05-16 Mon 01:06 | URL | zuzu #2wWeWr52[ 内容変更] | top↑
ブイグテレコムって所なんですが、そこのCM

<iframe width="640" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/T0H2PIcspvU" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
2011-09-13 Tue 01:23 | URL | 聡子 #6/34PU6.[ 内容変更] | top↑
埋め込みはダメそうなので・・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=59ZYrB8Ws7Y&NR=1

http://www.youtube.com/user/BouyguesTelecom

このCM流されたら即契約??
2011-09-13 Tue 01:26 | URL | 聡子 #6/34PU6.[ 内容変更] | top↑
うんうん♪
防水、ワンセグ、お財布携帯ありで
扱いやすいサイズのワンセグあったら,即契約!

上記に当てはまるワンセグが未だauから発売されていないので
機種変更出来ずにいます…
auからは.早く機種変せい!
とせっつかれてはいるのですが…

ノルちゃんも、ネクタイして頑張ってますね~♪
2011-09-14 Wed 00:04 | URL | #2wWeWr52[ 内容変更] | top↑
2011-09-14 Wed 00:09 | URL | zuzu #2wWeWr52[ 内容変更] | top↑
ヴァン猫
バスケットボール世界大会@トルコのマスコットヴァン猫さん。胸に付けている青い目玉は“ナザールボンジュー”というトルコのお守り。ぬいぐるみとかあったのかなぁ~。

http://turkey2010.fiba.com/pages/eng/fe/10/fwcm/event-guide/p/mascot.html
2011-10-26 Wed 22:39 | URL | 聡子 #6/34PU6.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| お散歩、、ネコさん |
