お散歩大好き♪ 誰にもごろにゃん 犬みたいな、ネコさんです。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
飛び入りゲスト!の巻
2010-10-11 Mon 00:26
ワンチャンの集会にゲスト出演してきました~!
集会
写真はごく一部で、ワンチャンは
チワワ 2匹
ポメちゃん 2匹
トイプードル 3匹
ゴールデン 1頭
これにノルのジタンさんも加わると
人通りの多いところだから、ギャラリーも出来てしまって
次から次へと撫でられたり、写真撮られたりで
ちょっとシャイなジタンさんでした♪
別窓 | ねこ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<488m | お散歩、、ネコさん | まだまだ…>>
この記事のコメント
凄いな~ 犬といっしょの処で 人がいて カタカタ震えないで ダッシュもしないで どうしたら そんなに 良い子に 育てられるんだろう うちのも あやかりたい な~
2010-10-15 Fri 14:44 | URL | jun #-[ 内容変更] | top↑
基本、ワンチャンは友達だけど
犬種によって好き嫌いがあって
シーズーのベージュの仔
トイプードル、とは仲良しだけど
ミニチュア・サックスは苦手
(シーズーは性格が大人しくて
ダックスは攻撃的だそう)

一緒に写っているゴールデンはOKだけど
もっと大きなタケル君は怖いらしい…

かえって猫同士の方が向こうが威嚇してくるから駄目かも~!

一番苦手なのは
大きな円形ブラシがグィ~ン!と回って掃除していく車
アレが来ると、ダッシュで逃げていくよ~!
2010-10-16 Sat 13:46 | URL | zuzu #2wWeWr52[ 内容変更] | top↑
ジタンくんに
猫の洋服屋さんのHPを見ていたら、ジタンくんが着たら可愛いのがたくさんありました。
見てね!
http://homepage2.nifty.com/cat-prin/
2010-10-25 Mon 17:53 | URL | OKACHI #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
可愛い♪
ありがとう♪

(=^・^=)用お洋服は、
ちゃんとニャンがセルフグルーミングできるようになっているのね

でも…
ビッグサイズのジタンが着用したら
笑えるバランスになったりしないのか?とか
その前に、首回り大丈夫?
とか、ついつい心配してしまう…(・・;)
2010-10-26 Tue 08:09 | URL | zuzu #2wWeWr52[ 内容変更] | top↑
カエルさんと来年の干支のウサギを買いました。
ヤマトは可愛いけど、武流は暴れて何だか分かりませんでした。ジタンくんは可愛いと思います。ホットジェニックだも~ん!
ちなみにこのHPは、catsママより教えてもらいました。
2010-10-31 Sun 18:24 | URL | jun #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
ケープになっているボアのコートが良いな
とは思っているけど
ジタンには絶対小さくて、それで笑ってしまいそう
はるみママもコスプレで楽しんでいるのかしら?
2010-11-01 Mon 00:39 | URL | zuzu #2wWeWr52[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| お散歩、、ネコさん |
