お散歩大好き♪ 誰にもごろにゃん 犬みたいな、ネコさんです。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
389m
2010-05-29 Sat 00:49
389
展望台、やはりあのままではありませんでした
大きくなっています。
別窓 | スカイツリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
379m
2010-05-22 Sat 23:56
やっと更新!
展望台は,もう出来たのでしょうか?379m

別窓 | スカイツリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
五月晴れ
2010-05-13 Thu 22:53
10513
今日は久しぶりの晴天で
遠くの山もよく見えます♪
前回より高くなっているけれど
表示は368mと更新なしです

別窓 | スカイツリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
むふっ♪
2010-05-11 Tue 23:49
100511
抜け毛のシーズン到来!
こんなモフモフ姿も、そろそろ見納め?
別窓 | ねこ | コメント:2 | トラックバック:0 |
展望台
2010-05-09 Sun 00:32
第一展望台
第一展望台の工事が始まりました♪
高さは変わりません…

今日は久しぶりの好天で
空の青さが違います。
別窓 | スカイツリー | コメント:2 | トラックバック:0 |
またたびボール♪
2010-05-06 Thu 23:31
1005061
聡子おねーしゃまが、またたびボールを送ってくだしゃいました♪

1005062
いや~こにょにおい、たまりませんにゃ~~!

1005063
フンニャフンギャ! ジュバジュバァ~~

1005064
あれ?みてたにょ??


別窓 | ねこ | コメント:4 | トラックバック:0 |
GW最終日
2010-05-06 Thu 00:07
ぴかちゅう
ピカチュウに遭遇…
先日は「ぜんまいざむらい」なるものを初めて見たし…
別窓 | 散策 | コメント:0 | トラックバック:0 |
368m
2010-05-04 Tue 23:59
368m1
某スーパーの前から
368m2
文花1丁目の大きな歩道橋の上から
368m3
柳島橋から
ここまで来ると,凄く大きく見えて
カメラ持った人が沢山います。
別窓 | スカイツリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
藤の花、ただいま満開中♪
2010-05-01 Sat 23:51
藤1
太鼓橋の下から
藤2
ここが天辺です♪
藤3
TVで見たアングルをまねて
藤が黒いよ、、(^-^;
藤4
今年は,去年咲かなかった分良く咲いてくれました♪
別窓 | スカイツリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| お散歩、、ネコさん |
