お散歩大好き♪ 誰にもごろにゃん 犬みたいな、ネコさんです。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
炊飯器スイーツ♪
2010-01-25 Mon 01:07
抹茶&黒豆
抹茶と黒豆
甘納豆やチョコチップでも良いのだけれど
黒豆がGood!です。

ブラウニー
チョコレートケーキを作ろうとして
失敗したけど美味しかった♪のがブラウニーの始まりとか
ブラウニーは種が濃いから、ナッツが沈まないのが嬉しい(^-^;

バナナ・黒糖
バナナ・黒糖・ラムレーズン・チョコチップ
ぢつはぁ~
↑のブラウニーに入れるハズだったラムレーズン
入れ忘れたから,急遽作ったの
でも、レンジで溶かしたバター入れ忘れた
がぁ!味は悪くなかった(^_^)v
別窓 | 食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
タケル君♪
2010-01-24 Sun 00:49
たける君
お散歩で知り合ったニューファンドランドドックのタケル君です
(お名前、記憶違いだったらごめんなさい)
ニューファンドランドドックを一言で言うと
‘セントバーナードを黒く塗った’超大型犬です
(体重60kg超です)
セントバーナードが山岳救助犬だったら
ニューファンドランドは水難救助犬、水遊びが大好きなワンチャンです。

とても大人しくて,背中に乗っても許してくれそうなのに
ジタンは大きな体が怖いのか
顔を寄せられたら猫パンチの連打!
でも、顔を背けて打ってるから全然当たらないの~!
別窓 | 住まい | コメント:0 | トラックバック:0 |
274m
2010-01-23 Sat 12:37
274m
右手側にクレーンが吊っている資材が見えます。
最近思うのですが、例えば高さが500m/600mになっても
今のように頂上にあるクレーンが地上にある資材を吊り上げるのでしょうか?
時間がかかるし危なくないのかな~
と考え始めています。
別窓 | スカイツリー | コメント:6 | トラックバック:0 |
お一人様
2010-01-18 Mon 01:52
1~2人用グリル鍋♪
ネットで見つけて速攻お買い上げだったけど
なかなか使う時が無かったのです。
フライパン状の鍋?も付いていて一人焼き肉もできそう…
一人鍋

別窓 | 住まい | コメント:2 | トラックバック:0 |
東京タワー防災推進
2010-01-16 Sat 01:41
17日は阪神淡路の震災記念日ですね。
防災ライト


こちらが1月のライトアップ
2010-10
ちなみに左側側面には「2010」の数字がありますが
これは17日までだそうです。
別窓 | 住まい | コメント:0 | トラックバック:0 |
おねむ…
2010-01-12 Tue 00:58
きどっているんじゃなくて…
100111
眠いだけッス!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
264m?
2010-01-10 Sun 00:52
たぶん…(笑)
264
天神様から
灯籠と背比べ
石灯籠
もう少し背が高くなったら…
太鼓橋

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初詣
2010-01-02 Sat 23:18
天神様から写したスカイツリーです
天神様
太鼓橋に上がるとよく見えるのですが、境内は混雑をしていたので遠慮しながら、、
空いている時期に和物と一緒に写したいです。
別窓 | スカイツリー | コメント:6 | トラックバック:0 |
元旦
2010-01-01 Fri 23:14
明けましておめでとうございます。
元旦の朝のスカイツリーです
高さは254mです♪
元旦
工事は当然休みなので、クレーンのロープが短くなっているのが分かります。
(30日はロープが動いていました)
別窓 | スカイツリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| お散歩、、ネコさん |
