お散歩大好き♪ 誰にもごろにゃん 犬みたいな、ネコさんです。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夕焼け
2009-10-31 Sat 20:28
日本じゃないみたいな太陽でした。
夕日

別窓 | 住まい | コメント:0 | トラックバック:0 |
陶器市
2009-10-31 Sat 16:34
3年ぶりに陶器市に行ってきました
前回購入した「古染柄」を増やしたくて…
皿
一目惚れしたニャンコ箸置き♪
箸置き
手作りだそうだけど、作者さんはどんなニャンコを飼っているのでしょう?
別窓 | 住まい | コメント:0 | トラックバック:0 |
公園で
2009-10-25 Sun 16:19
一つの房に、グラデーションで咲いてますばら

別窓 | (=^・^=) | コメント:0 | トラックバック:0 |
じゅらしっく・・・
2009-10-11 Sun 22:58
いつものお散歩コースに怪獣がいました!
怪獣1
一所懸命逃げたので後ろ姿しか写せませんでした、、
怪獣2
まだどきどきです
怪獣3

別窓 | 未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |
170m
2009-10-10 Sat 22:54
ただいま170m
いつの間にか、高さを追い越されてしまいました。
タワー170

別窓 | スカイツリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
ガラス市で
2009-10-04 Sun 23:05
久々にトミィのねこさんに会いました♪
とみい
目つきは相変わらずだけど、夏毛で短くなってました!
聡子さんがトンボ玉作りにチャレンジして待ち時間にラ・バンボッシュでお茶です♪
ラ・バンボッシュ

トンボ玉作り、面白そうだったから次回は私もチャレンジ?


別窓 | 住まい | コメント:0 | トラックバック:0 |
| お散歩、、ネコさん |
