お散歩大好き♪ 誰にもごろにゃん 犬みたいな、ネコさんです。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
東京タワー
2009-01-12 Mon 00:03
東京タワー
去年の12月から、時々いつもと違うイルミネィションになっています。
やっと、ややまともな写真が撮れました
別窓 | スカイツリー | コメント:0 | トラックバック:0 |
明けましておめでとう♪Ⅱ
2009-01-03 Sat 01:09
新年
年賀状用の写真を撮りたかったのだけど
やはり。。。

実家の食事会に連れて行きました
人見知りしてはいないのに
なぜか皆がいる所に来ないで
台所で「誰か来て~!」
と鳴いている・・・

今年も宜しくお願いします
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
明けましておめでとう♪
2009-01-02 Fri 01:16
朝いち、実家へ帰ろうとしてら…
牛♪
あ、けして正月早々ドナドナされちゃう訳ではなく
ショッピングモールで「牛の乳搾り大会」をするそうで、、
下段バーの下にある黄色いタグは、そこに子牛がいます
そして子供は牛だけじゃなくて
羊、イノシシ、ウサギなどもいましたよ~♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| お散歩、、ネコさん |
