お散歩大好き♪ 誰にもごろにゃん 犬みたいな、ネコさんです。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ねこじゃらし
2007-08-16 Thu 00:38
ねこじゃらし

散歩に出てから、
「あ、おもちゃ持ってくればよかったぁ~!」
と思う事しばしばですが
今日ふっと思いついて…
これぞ本物の猫じゃらしです
ネコも良くじゃれます
通行人も喜んでくれます
あ~でも、菰の次はネコジャラシに被害が行くのかと思うと
・・・なのでしゅ!
別窓 | (=^・^=) | コメント:16 | トラックバック:1 |
富士山
2007-08-14 Tue 01:09
前にも書いたんじゃないかと思うけど
富士山が見えるのは、空気が澄んでいる真冬だけではないと言う事を
ここに住みだしてから知りました
ここ数週間、モヤった日が続いていたのに、さすがお盆休み!
筑波山は昼間からうっすら、富士山は夕焼けシルエットでお出ましです♪
あ、でも写真にしたらどうせ、、なんて思ってしまい写しませんでしたわ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| お散歩、、ネコさん |
