お散歩大好き♪ 誰にもごろにゃん 犬みたいな、ネコさんです。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
映画館
2007-01-22 Mon 00:46
マンションの裏側に映画館があります
今はシネマ・コンプレックスと言うそうですが…
実はもう長い事、映画を見に行っていません
長時間、じっと映画を見るのは苦手というか
でも、せっかく住まいのすぐそばに有るのだからと

知らなかったけれど20時以降は料金が安いのですね
で、休日を実感できなかった日などは、夕飯の片づけが終わったら
映画を見に行く事にしました。
一度映画館を訪れると次から次へと見たい映画が出てくるのは不思議です(笑)
次は周防監督かな?
別窓 | 住まい | コメント:0 | トラックバック:0 |
今年もヨロシク!
2007-01-01 Mon 00:58
何だか大掃除が終わったのかどうか、定かでないまま年を越してしまいました(^_^;)

新居での初めての年越しは
大晦日23:30より年越しカウントダウン・パーティー
といっても、30秒前からカウントダウンを初めて、12時ジャストにクラッカーを鳴らして
遙か遠くに打ち上がるディズニーランドの花火を見て、そのまま自然解散(^_^;)
明け方は6:40頃から屋上に上がって初日の出見学♪
実は初日の出を見るのは初めてだったりします。

三が日は特別な事をするわけではありませんが
少し足を伸ばせばお正月気分が味わえるのは嬉しかったりします。
別窓 | 住まい | コメント:4 | トラックバック:0 |
| お散歩、、ネコさん |
