お散歩大好き♪ 誰にもごろにゃん 犬みたいな、ネコさんです。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
炊飯器スイーツ♪
2010-01-25 Mon 01:07
抹茶&黒豆
抹茶と黒豆
甘納豆やチョコチップでも良いのだけれど
黒豆がGood!です。

ブラウニー
チョコレートケーキを作ろうとして
失敗したけど美味しかった♪のがブラウニーの始まりとか
ブラウニーは種が濃いから、ナッツが沈まないのが嬉しい(^-^;

バナナ・黒糖
バナナ・黒糖・ラムレーズン・チョコチップ
ぢつはぁ~
↑のブラウニーに入れるハズだったラムレーズン
入れ忘れたから,急遽作ったの
でも、レンジで溶かしたバター入れ忘れた
がぁ!味は悪くなかった(^_^)v
別窓 | 食べ物 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ごちそうさまでした♪
2009-12-13 Sun 23:50
0912123
美味しいおうどんをいただいたので早速♪
味噌煮込みうどんです
白菜とほうれん草、温泉卵を追加トッピングしました。
写真には写ってないけど、わかめも入れてみました(・・;)
意外と美味しかったです

そのほかのメニューは
カボチャの煮付けと、さつまいも&林檎の甘煮
黒米混のミニおにぎり、だけど
おうどんだけでお腹いっぱい!
次は大根も入れよっと(*^_^*)
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぬか漬け達人
2008-07-21 Mon 23:12
急にぬか漬けを作ろうと思い立ちました!
しかし、今は便利になりましたね。
http://shop.tomizawa.co.jp/category/data_detail.php?fCategory=24&sCategory=12&pg=&ID=5684
結構おいしくできました♪
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブルーブルー
2008-07-14 Mon 23:30
ワタシも最初は、
ぎょっ!
でしたが、なれるとはまります!!
ポテトチップが食べたくなる飲み物ですね。
ブルーハワイ

別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゴーヤチャンプルー
2006-09-30 Sat 00:22
ゴーヤチャンプルー

ゴーヤ一本で4人分作れます
それでは当然多すぎるから、半分にして2日に分けていただきます。
2日続けて同じ物ではナンなので、2日目はレタスを敷いてサラダ風にしたりします

ガム  4
少し後退気味です
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| お散歩、、ネコさん | NEXT
